当日は、秋晴れとはいかず、残念でした。

 競技演武で、入場に間に合わないというハプニングがありましたが、なんとか技を間違えずにできてよかったです。来年は1次予選突破を目指し、向こう1年稽古に励んでください。

 指導者演武で、私は袴を踏んで躓くというハプニングがありましたが、そのおかげか緊張が吹っ飛びました。指導者演武の受けを任されるという重さがまだ分からないかもしれませんが、その経験は今後の成長に大きく寄与します。私の稽古生の皆さんだけで、指導者演武が出来る日を夢見て指導に当たろうと思います。

 来年の演武大会はよりレベルの高い演武ができるよう、お互い稽古に励んでいきましょう。押忍。

  1. 稽古内容
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

代表

Author:代表
龍ヶ崎市の柔道場で合気道の稽古をしています。稽古内容を記録し、稽古予定を連絡します。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -