本部道場の稽古納め・納会に参加してきました。始まる前に、東久留米の青木道場長にご挨拶を済ませる。
 稽古納めとあって参加者で本部道場がいっぱいいっぱい。構え・前進・斜行・回転を再度確認しました。皇龍会で準備運動として実施していることをやりました。二ヶ条・三カ条・四カ条の締め方をおさらいしました。二カ条がうまく極まると、なぜか笑みがこぼれますね。明学の菊池君や石崎君に稽古の相手をしてもらいました。
 納会は0次会から3次会まで参加しました。錬身会の木下会長、群馬杉武館の杉本道場長に飲む前にご挨拶を済ませる。明学・上智の学生に絡んで、坪井さん・池本さん・鹿島さんなど諸先輩方にも絡んでしまいました(涙)さらなる精進をみなさんに誓ってきました。
  1. 稽古内容
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

代表

Author:代表
龍ヶ崎市の柔道場で合気道の稽古をしています。稽古内容を記録し、稽古予定を連絡します。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -